【恋愛】彼女のぬいと彼氏のぬい
雪林檎です。
今日も今日とて軽く恋バナしましょう。
一言
ゴンチャの黒糖烏龍ミルクティーをセブンで買ったのですが、美味しいですね。
違う
先日、というかこれまでに、雪林檎と彼氏のC君は二人共ぬいぐるみが大好きで、部屋はぬいズで溢れかえっているという話を書きました。そして、それぞれのぬいぐるみにそれぞれのキャラクターがあり、それを踏まえた上で二人で戯れているという話も書きました。
一応、そういうことになっているのですが、雪林檎が動かすときとC君が動かすときとで、若干の違いが生まれているということもまた事実です。今日はそのお話をします。
例えば、我が家にはスティッチがいます。我が家に来てから二年目になります。眠そうな顔をしている子なので、雪林檎が動かすとなんとなくのんびりした「良い子」の感じになっていたのですが、C君が気に入って動かすようになってからキャラが変わりました。
もっと幼げで活発でちょっとだけ生意気な子になりました(笑)
パンチしながら「シュッシュッ!」とか言うような、頭を撫でると「触るな、触るなぁっ(シュッシュッ)」とかやってしまうような、そんな人間味溢れる子になってしまいました(笑)
今となってはすっかりそんなキャラクターが定着し、とっても可愛い、愛らしい子としてベッドに君臨していますよ。
君が動かすぬいが好きよ。
「最近演じ分けができなくて、みんな同じ感じになっちゃうんだよねぇ」
C君と各ぬいのキャラクターについて話していたら、こんなことを溢していました(笑)
たしかにC君が動かすぬいは、ちょくちょく同じようなキャラになっていることがあります。それでも、雪林檎はC君が動かすみんなのことが大好きですよ。
C君の動かす子たちには、愛嬌があります。
ありがとうございます
今日はこれくらいにしましょうか。
それでは、またお会いできればと思います。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?