見出し画像

【恋愛】コアラのマーチで盛り上がった話

雪林檎です。
今日も今日とて軽く恋バナしましょう。



一言

チクチクするので一旦お洗濯です。


結構前の話

今はどうなっているかわからないのですが、以前コアラのマーチに名前が入っていました。カタカナもひらがなもあって、とっても面白かったことを覚えています。

自分の名前が出るかどうかも見ていたのですが、惜しい名前は出ましたが自分の名前そのままは出ませんでした。

C君と、スーパーの帰りにずっと名前当てゲームをしていたんです。一人一個お菓子を引いて、出た名前を当てるという、いたってシンプルなゲームです(笑)



ひとしきり

実は、最初はそこまで長くするつもりはありませんでした。雪林檎が「さて、何が出たでしょう」みたいなことを言って、C君が当てて。今度はC君が乗っかって出題してくれて。

それを一回ずつやれたら雪林檎としては満足だったんです。長引かせるつもりは一切なくて、なんとなくやってみたおふざけでした。

でもふたを開けたら二人で帰り道の間ずっと出題し合っていました。これを通して思ったことは、こんな風にしょうもないことで笑い合っている二人でいたいなぁということです。

他愛もない会話やなんでもない小さなことで有難いなぁと思えるような穏やかな日常を送りたいと常々思っています。



ありがとうございます

今日はこれくらいにしましょうか。
それでは、またお会いできればと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?