見出し画像

全ての方に読んでもらいたい具現化の基本〜普通じゃない方法で叶える〜


願いを出す時、どの世界からオーダーしていますか?

Twitterでも具現化についてお話しています。
https://twitter.com/s1712967338911?s=21

個人セッションをご希望の方はこちらhttps://ssl.form-mailer.jp/fms/dc79773e793638




世の中には、たくさんの願いの叶え方があります。

それなのに、どれをやっても一向に願いが叶わないという方はいらっしゃいますか?

それは、あなたの選んだ叶え方が決して間違っているからではありません。

アファメーション、イメージング、ノートに書く、叶った自分になる、
何を使っていただいても大丈夫です。

自分のお気に入りのメソッドを使ったまま、あなたの願いがもっと簡単に通るオーダーの出し方をお伝えします。 
ぜひ具現化を実際に起こして、一緒に魔法を使っていきましょう。


加筆して更に具現化の基礎を詰め込んだ記事になっています。
 

出したエネルギーに応じて受け取る事ができる物の質も量も変わるので、現実創造のスピードが格段に速くなります。

無料の記事や今の自分が簡単に出せる金額はあなたのコンフォートゾーンの内側でしかありません。
現実を変えるためには、今のあなたにとって当たり前の領域であるコンフォートゾーンを出る事が必要になります。
  
多くの人はコンフォートゾーンを出ずに願いを叶える方法を探そうとするので、時間もかかるし叶わないという結果を繰り返します。 

コンフォートゾーンの外にでて、あなたの当たり前を壊す事、これが現実を大きく変えます。

少しでも速く叶えて欲しい、多くのものを吸収して欲しいという想いでこの値段に設定させていただきました。


本気で願いを叶えたい方
変わると決めた方
自分の力で叶えていくんだと決意した方に読んでいただけたらと思っています。

この記事を読む前に、この金額を出して記事を読んだあとにどんな自分になれたら出して良かったな、安かったなと思えるか、必ず決めてから購入してください。

未来を先に決める事で、決して出したお金は無駄にはなりません。

それでは続きをどうぞ☺️✨


ここから先は

8,066字 / 1画像

¥ 25,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?