見出し画像

【会社設立】僕と私と株式会社

おっはモーニング。
花クリエイターのKENTです。

この度、自分への誕生日プレゼントに
僕と私と株式会社を設立致しました。
(Boku to Watashi and .inc)

少しだけ咲いた会社のお話をさせてください。
会社ホームページ↓
今まではずっと水面下で生きてきましたが
work(実績)とかも少し載せてみました😳

画像1

背景

本日、11月8日は私の誕生日です。
誕生日プレゼントは何がいいかな〜って思い、
1番に選ばれたのが「会社」でした(笑)

学生時代に起業し、haruzionを設立し、
今回で2社目を咲かせることになりました。

本気で花贈りを実現するための会社を
私への誕生日プレゼントとして、
僕から私へ贈りました。

Dream

「人生に花束を」
色んな花が咲けば咲くほど、
世界はもっとカラフルになる。
咲いた花を見るのは好きだけど、
咲くまでの過程はあまり見られていない。
私たちは、誰もが「自分らしく」を
咲かせることを応援する花屋さんです。

事業内容

1.プランニング事業

企業のZ世代向けプロモーションにおける、
企画制作やブランディング、新規顧客の獲得を支援致します。
YouTuberやモデル、飲食店やホテル、D2Cのコンサルティングをさせて頂いております。

新規顧客の獲得とマネタイズ設計が得意です。

2.ブランド事業

当社では計8ブランドの運営及び、企業や
インフルエンサーのブランド支援をしています。その一部を紹介致します。

HANARIDA

画像2

枯れない花を身につける花に触れるきっかけ作りのブランド

私が学生時代に私が初めに立ち上げた会社です。期間限定で花を咲かせておりましたが、
この度また、芽を咲かせることができました。

サポート

画像4

インフルエンサーのグッズ製作もしております。興味がある企業やインフルエンサーがいらっしゃいましたら、お声かけください。月に2〜3組ほどの審査制にはなりますが、他のどこの会社よりも条件はいいと思います。

最後に

この会社は「花を贈る人を増やす」ことで、日本人の幸福度をあげることを目標としています。

花業界の花以外の部分に従事する私ですが今後とも宜しくお願い致します。私への誕生日プレゼントとして、拡散して頂けるととてもうれしいです!

僕と私と株式会社代表取締役 梅酒健登

画像5

良かったらTwitterフォローしてください↑

noteを読んでいただいたあとの嬉しいことランキングTOP3 1位 スキ 良いと思っていただけたらぜひ! 2位  コメント 感想をいただけると、とても嬉しいです! 3位 あなたの感想をX(Twitter)で見れること シェアしていただけたら、リアクションします!