見出し画像

僕と私と株式会社代表・今瀧健登が、日経クロストレンドで新連載「今瀧健登の『Z世代マーケティング』」をスタート!

僕と私と株式会社は、Z世代の価値観や消費行動を紐解く新連載を日経クロストレンドにて開始いたしました。さまざまなZ世代のキーパーソンをゲストに迎え、生の声をお届けします。

「今瀧健登の『Z世代マーケティング』」連載概要

Z世代のことはZ世代に聞け! 「食べられるお茶」やメンズネイルサロンなど、斬新な企画で次々とヒットを飛ばす、“Z世代の企画屋さん”こと、僕と私と代表の今瀧健登氏の新連載。さまざまなZ世代のキーパーソンをゲストに迎え、Z世代の価値観や消費行動を紐解きます。

今瀧健登プロフィール

僕と私と株式会社 代表取締役
今瀧健登(いまたき・けんと)

1997年生まれ。大阪府出身。横浜国立大学教育人間科学部在学中に起業。花屋のコンサルティングや空間デザインを担うほか、花贈りブランド『HANARIDA』をリリース。2020年、新卒で教育コンサルティング会社に就職。同年に「僕と私と株式会社」を設立し、Z世代向けのマーケティング・企画UXを専門に事業を展開する。ネイルサロン『KANGOL NAIL』、食べられるお茶『咲茶』、マッチングアプリ「タップル」の公式TikTok"幼馴染との共同生活【おさ活】”などを企画するかたわら、"サウナ採用"などのユニークな働き方も提案するZ世代のヒットメーカー。一般社団法人Z世代代表。

今瀧健登コメント

すべてのマーケティングにおいて、もっとも重要なのは「ユーザーとなる世代の生の声を聞く」ことだと考えています。「Z世代はこんな特徴がある」「Z世代にはこんなプロダクトが流行する」など、さまざまな意見が飛び交っていますが、結局Z世代のことを本当に知っているのはZ世代だと思うのです。

本連載では、これから未来のキーパーソンとなり得るZ世代を招き、Z世代の本音やノウハウをとことん話し合う予定です。読者の皆さまが、Z世代について理解を深め、今後のマーケティングに役立てられるような連載にしたいと考えています。どうぞお楽しみに!

こちらの記事は、2022年7月15日に公開された弊社のプレスリリース記事を再掲載したものです。
元記事: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000044.000071963.html

本件についての取材依頼、ご質問などは下記よりお問い合わせください。
担当:梅酒(ウメザケ)
marigold@boku-to-watashi-and.com

noteを読んでいただいたあとの嬉しいことランキングTOP3 1位 スキ 良いと思っていただけたらぜひ! 2位  コメント 感想をいただけると、とても嬉しいです! 3位 あなたの感想をX(Twitter)で見れること シェアしていただけたら、リアクションします!