マガジンのカバー画像

Z世代マーケティングの実例

51
「若者のマーケティングに興味がある」「Z世代の心はどう動くのかわからない」 「デジタルネイティブに響くマーケティング戦略が気になる!」 という方に、Z世代の等身大の目線で企画した…
運営しているクリエイター

#プレスリリース

アピューの新作クッションファンデがZ世代に大人気! TikTok総再生回数120万回で若者…

僕と私と株式会社は、株式会社ミシャジャパンが展開する、韓国コスメブランドA'pieu(アピュー…

クリスマスに枯れない花を贈ろう。“花贈り”がテーマの期間限定ショップを西武渋谷店…

僕と私と株式会社は、西武渋谷店にて、2022年11月21日(月)〜11月27日(日)の期間、自社が運…

「地方創生ワーケーション」で多拠点生活!家族で遊びも仕事も大満喫の旅行プラン

僕と私と株式会社では、Z世代ならではの視点を取り入れた多拠点生活でも仕事ができる「地方創…

“女子あるある”で共感を集めるSBC湘南美容クリニック公式TikTok「ウラ女子」が3ヶ月…

僕と私と株式会社が、美容医療グループ「SBC湘南美容クリニック」が運営するTikTokアカウント…

ロボットからお菓子がもらえる!? “ロボットハロウィン”が「auミニッツストア 渋谷店…

僕と私と株式会社が、KDDI株式会社が運営するロボットを活用した自動ピッキング店舗「auミニッ…

Z世代らしいHPがオープン!Z世代向けの企画・マーケを行う僕と私と株式会社、ホームペ…

このたび、自社のホームページ(https://boku-to-watashi-and.com/)をリニューアルいたしまし…

僕と私と株式会社代表・今瀧健登が、日経クロストレンドフォーラム2022に登壇しました

僕と私と株式会社の代表を務める今瀧 健登が、2022年7月20日(水)14:30〜より、日経クロストレンドが主催する『日経クロストレンドフォーラム2022』に登壇いたしました。 セッション概要1990年代半ば以降に生まれたZ世代。消費の主役に躍り出ようとしている彼ら彼女らは、どんな商品・サービスに惹かれるのでしょうか。 「食べられるお茶」やメンズネイルサロンなど、斬新な企画で次々とヒットを飛ばし、TikTokやInstagram活用にも精通する“Z世代の企画屋さん”こと、

僕と私と株式会社代表・今瀧健登が、日経クロストレンドで新連載「今瀧健登の『Z世代…

僕と私と株式会社は、Z世代の価値観や消費行動を紐解く新連載を日経クロストレンドにて開始い…

僕と私と株式会社が、新しい飲み文化の創出を目指し「株式会社会花(あいか)」を設立…

僕と私と株式会社は、コーラ酒「酒煌螺」を始めとする商品を販売する、「株式会社会花(あいか…

○○すぎる原宿のレストラン『Mr.Munchies』で“かけすぎる” モンブランが登場!

僕と私と株式会社と、LIFE BONDS合同会社が共同企画する「○○すぎる」レストラン『Mr. Munchi…

僕と私と株式会社、100万回再生連発の“恋したくなる”タップル公式TikTok「おさ活」…

僕と私と株式会社は、株式会社タップルが運営するTikTokアカウント「幼馴染と共同生活中【おさ…

フルーツビールブランド「Aika」が、お酒をテーマにしたアパレルブランド「ホロヨイ」…

僕と私と株式会社は、クラフトビールブランドAikaのアパレルラインとして、お酒をテーマにした…

インテリアにぴったりな「パロサント」と「ドライフラワーフレーム」が発売

僕と私と株式会社は、有楽町マルイ1F ティートリコのPOP UP SHOPにて、2022年2月16日(水)〜3…

Z世代がESGに挑戦。アミューズメント施設「Section L Pop-up」が原宿にオープン

僕と私と株式会社は、長期滞在型ホテルの運営等を通してホスピタリティ・コミュニティを創造する株式会社セクションLと共同企画し、原宿カルチャーの再創造に、渋谷区神宮前4丁目の路面3階建て物件で複合施設『Section L Pop-up』を2022年2月23日にオープンいたしました。 施設概要 住所:東京都渋⾕区神宮前4-27-2 Section L Pop-up (JR原宿駅より徒歩6分) 定休日:火曜日定休 コンテンツ:アパレル・飲食・シーシャラウンジ 遊休不動産の再生から