見出し画像

毎日チャレンジ56日目〜アトムの童を見る〜

週末があっという間に終わって行く。
明日からまた仕事かぁ…
今日はかなり疲れていたので、ほぼ休息の1日だったな。
そういう時もある。

では1新です

1日1新
1)アトムの童を見る
予告の段階から気になっていたアトムの童。
いかにもTBSの日曜劇場って感じのドラマだった。

今日は色んなことが頭に浮かんできて、
それがぐるぐる何度も頭の中にあって辛かったけど、アトムの童見始めた瞬間から引き込まれて、しばらく無になることが出来た。
ありがたい。

10月クールは面白い作品があって嬉しい。
ドラマは昔から大好きだけど、今年はあんまり面白いのがなかった。
オールドルーキーはまぁまぁ良かったけど。

10月クールはsilentがとにかく良くて、
すでに各回2回ずつはみて、
考察Youtubeも面白くて。
アトムも楽しみだし、来週からはクロサギも始まる!!楽しみだな〜

ドラマは日々の小さな楽しみだし、
いや大きな楽しみかな。
モチベーションにもなる。

素敵な作品をありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?