毎日チャレンジ38日目〜理想の1日を書いてみる。しかし・・〜

こんばんは。
現在23:50・・・・あと10分でどうにか投稿します!

・1日1新
1)理想の1日を書いてみる
先日宮本佳実さんの働き方フェスに参加をした際に
「理想の1日を書いてみましょう!」というワークがあり、
その時は出来なかったので、あらためて今日やってみようと思って机に向かった。

・・・しかし・・・
全然書けない。
どうしても今の延長で、イメージ出来る範囲でしか思いつかず、
ゼロベースで「本当の理想」を書くことが出来なかった。
こうなったらいいのにな〜ってワクワク、妄想でいいはずなのに。

自分のことなのに、自分にとって何が理想かって、全然わかってない。
これじゃ叶えられるわけない!!

こればっかりは考え続けるのと、
情報を収集して、自分の理想を見つけるしかない!

▼宮本佳実さんの働き方フェスに参加した時のnoteはこちら▼

あんまり難しく考えずに書きたいな〜
描くのはただだもん。
最高にワクワクする妄想で全然いいんだし。
なにか自分の中にブロックがあるんだろうな。
引き続き、考え続けたいと思います。

そして昨日PowerBIの1新を書きましたが、
同僚と少し雑談したところ、参考になりそうなHPとか色々教えてもらえた!!
嬉しい!!
1人で学ぶよりも、こうやって人とコミュニケーションとったほうが、学びが深まるし、早くなっていくんだろうなと感じられる出来事でした。

▼昨日のPowerBIについての記事はこちら▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?