見出し画像

今日の一句に選んで頂けました~!!


 冷やし中華風に始めてみた大喜利から

(ちなみにこの日が誕生日でした😂笑😂)

最近は川柳もぼちぼち投稿していたのですが
(実はちゃんと登録出来ているのかもよくわかってなかったもので…😇どないやねん!)

ちょうど70日目にして(つまり、70日前には登録出来てたってことやん……幽霊会員だったってことよ……)

初めて『今日の一句』に選んで頂けました👏わーい🤗💕


ようやくナイス川柳に挙げられることが増えてきたとはいえ、未だに「コメントってどうしたらええん?!」とうろたえるレベルの新人なので(コメント返しも大事ですね!)、今日の一句に選ばれたと知っただけで心拍数上がりまくって、えらいこっちゃ😲! 状態ですが、とってもうれしいです🥰

まるせんグループの方々や、コメントを下さる方々のおかげで毎日「五・七・五」を意識しながら生きていけそうです。(54字140字410字もね😂)


 次はコンテストの優秀賞を目指して、
がんばるぞ~✊! エイエイオー🙋!
(食費!光熱費!諸々!ゆるふわガチ勢!)

この記事が参加している募集

#3行日記

43,915件

最後まで読んでくださり、誠にありがとうございます。よろしければ、サポートいただけますと大変うれしいです。いただいたサポートは今後の創作活動に使わせていただきます!