見出し画像

DOTS&LINES 1セットご支援版が【感謝割】で追加に。あと3日です。

こんにちは、高野珠希です。

手のひらサイズのパズルで塗り絵でパラパラ漫画の
DOTS&LINES。

このプロジェクトも、あと3日となりました。

パラパラ漫画を描き上げるのは
イラストを描くのが好きな私も
結構大変だなと思っていましたが、
このブックは、
簡単な点つなぎのパズルの繰り返しで
意外とあっという間にできちゃう印象♪

トップ画像0224_アートボード 1

できるイラストはスペインの出版社が
6名のクリエーターとタッグを組んだ
とってもおしゃれでかわいい、
そして、かっこいいものになります!

塗り絵も楽しくて、
影をつけたり、オリジナリティーを出したくて
ちょっとだけ何かを付け加えたり
どうやったらもっといい感じに動きそうかを
ワクワクしながら考えながら塗っていくのがサイコー!!

調べてみたら、
パズルも塗り絵も脳の活性化にすごくよいそうで、

お子様は、集中力アップに、

脳が疲れ気味の大人の方は、
脳の体操になるみたいです♪

皆様のおかげで
一時期品薄状態になってしまっていました。

ご検討されていた方には
ご迷惑をお掛けしておりましたが、
1セットのご支援が【感謝割】で追加になりました!!

是非この機会にいかがでしょうか。
(今回の追加リターンは4月末のお届けになります。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?