見出し画像

ステキなアニメーション体験♪

こんにちは、高野珠希です。

パズルで塗り絵でパラパラ漫画の
DOTS&LINES。

パズルを解きながらイラストを完成させるのですが、
このイラストが素晴らしい!

画像1

さすが、スペインのリゾート地、マヨルカ島の
素晴らしい景色と地中海性気候が育む、
Flipboku社が手掛けた作品です!

Flipbokuはパラパラ漫画に特化した出版社で
今回は6名のクリエーターとタッグを組んで、

クリエーター画像_1

日本でもアニメが放送された、
「おくびょうなカーレッジくん」の製作総指揮・美術監督の
John R. Dilworth(ジョン・R・ディルワース)さんも加わっているんです!

直線、曲線の魅力的なイラストたちが、
パラパラ漫画で息を吹き込まれて
さらに洗練された素晴らしい動きに!

トップ画像0224_アートボード 1

できたイラストに、緻密に考えられた構図に、
ステキなパラパラ漫画の動きに
きっと誰もが感動すること間違いなし!
大満足間違いなし!!

点つなぎ×ぬり絵×パラパラ漫画DOTS&LINESは、
クラウドファンディングで購入可能です。

とっても人気で、1冊、2冊のセットは
現在、品切れになってしまいました。

ですが、追加を予定しておりますので
それまで少々お待ちくださいませ♪

5冊セット、10冊セットは現在も購入が可能ですが、
こちらも数量がかなり少なくなっているので
ご購入はお早めに!

ご購入の方全員に、オリジナルパズルもプレゼントしていますよ♪
まずは、こちらのページをご確認ください。↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?