見出し画像

耐久性に富むヤク革。

こんにちは、高野珠希です。

普段持ち歩くバッグは、なるべくだったら
軽くて扱いやすいものがいいですよね。

ずっと持ち歩くのに、それ自体が重いのでは
買ってもなかなか使おうと思いにくいもの。

だからと言って軽いことを重視したものを購入すると
見た目が気に入らなかったり、
耐久性があまり高いものは望めなかったりしますね。

ここがなんとももどかしいところ!!

どうせ持つなら、新年に向けていいものを購入したい。

そこで、モンゴルの希少なヤク革でできたバッグがおすすめなんです♪

このバッグは、モンゴルの極寒の地を生き抜いた
希少なヤクの皮でできています。

ほんとに寒~い土地なので、皮膚にも影響しているのか、
しなやかで丈夫、なので使い勝手がいいし、
長~く持てる、さわり心地のよさも素晴らしい!

デザインもシンプルで飽きのこない点も優秀です。

モンゴル遊牧民の伝統と暮らしを守るべく
立ち上がったプロジェクト、
希少ヤク革ビジネスバッグ&トラベルボストンバッグ。

来年のビジネスバッグは、貴重な高級ヤク革にしてみませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?