見出し画像

大人気!点つなぎ×ぬり絵×パラパラ漫画DOTS&LINES

こんにちは、高野珠希です。

クラウドファンディングで購入可能な、
点つなぎ×ぬり絵×パラパラ漫画DOTS&LINES。

画像1

皆様のご支援もなんとなんと!
100名を超えました!!

一度完売状態から
追加リターンをご用意させていただいたあとも、
まだまだ、ご支援いただく方が増えて、
このたび、大台にのりました!!
本当にありがとうございます!!


簡単なパズルながらも集中して熱中できるので
どなたでも楽しめます。
そしてできるイラストに塗り絵をして、、、
ステキなイラストたちが重なって、
とっても魅力的なパラパラ漫画に。
できたパラパラ漫画にみんな大興奮まちがいなし♪

パッケージがかわいらしいおしゃれなデザインなので
贈り物にも喜ばれるはず♪

記事内プレゼント画像_アートボード 1


お子様の卒業、入学のお祝いに。

お母さん、お父さん、おばあちゃん、おじいちゃんへの
いつもの感謝のプレゼントに。

ご自分の脳トレに♪


大変人気を博しているこのパズル&塗り絵&パラパラ漫画。
このプロジェクトはあと10日となりましたよ。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?