見出し画像

タブレットとクッションとレシピ本を買った

タブレットの液晶が割れたって話を以前したけど、この度、AmazonのタブレットであるFire HD 8を買いました!

火曜日から今日の23:59まで、タイムセールで3000円オフなんだよね
もっと早く言えばよかったね…
興味のある人は今すぐAmazonへGo!
他にも色々安くなってるぞ!


ちょっと最近は色々買っていて、自分でも驚いている
謎に物欲がすごい
イオンで新しいクッションを買った

中がビーズになっていて、座るとお尻にフィットする感じがする
まだ使い始めたばっかりだけど、自分は結構好き

それから、山本ゆりさんのレシピ本を今日注文した

山本ゆりさんは以前からTwitterでフォローしているんだけど
バズレシピを数多く投稿してきた人で、Twitterを見る限り、とにかく簡単なレシピが多い
自分は料理がそんなに好きでも得意でもないので、できるだけ手間をかけずに料理が作れるようになりたい…という邪な思いがあるんだけど、それに応えてくれる本じゃないかな〜と期待している
届いたら、気になったものから作っていきたいな

そんなわけでね
全体的に調子はいいんだけど、お尻と太ももの裏(ハムストリングス?)が痛くて、椅子に座るのがちょっと億劫になっているので、そこはなんとかしたい
筋トレやストレッチにも励んでいるので、効果が出るといいな…
生活が偏るとどうしても心身に不調が出てくる
バランスのいい生き方をこれからも追求していきたい

じゃまた!
読んでくれてありがとう


○告知
「HSPの体験を共有する会」、8月分のお知らせです。
ご自身のHSPの気質や体験について、3〜5人のグループに分かれてお話しいただくオンラインイベントです。
毎週土曜日20時から、参加費は500円です。
カメラ無しでもOKです。
ぜひご参加ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?