見出し画像

考え事をしていない

ボランティアで疲れ切ってしまって何も考えられない
残るは来週の3日間だ



最近は何も書いていないので、さすがに何か捻り出すか

お通じは微妙だ
今日はオールブランのシリアルタイプを買ってみた

以前食べたときには食べやすかった記憶がある
食べにくいものは朝食の時間が伸びるので、こちらがハマると嬉しい



ハースストーンのツイストモードにハマっている

今月のツイストは、レジェンドカード1枚分の魔素を使うと、完成済みのデッキが1つ手に入る
その一つにエレメンタルシャーマンがあり、なかなか強い

ひたすら回していてけっこう楽しい
プリセットのデッキで戦うモードはどれも好きだ



7月からのリゾートバイトはまた別の選考を受けている
早めに決まるといいけどねぇ



相変わらず日本の食べ物は美味しい
いっぱい買っていっぱい食べている



本当に考え事をしていない
その時のことをこなすので精一杯だ

考えたことがないとブログは書きにくいな
もう少し考え事をしたい



じゃまたね
読んでくれてありがとう



(なんでも送ってね)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?