見出し画像

家で休養

今日は全休だった
実は明後日も休みだ

出かけることも考えたが、昨日まであまりに身体が重かったため、一日家にいることにした
起きてご飯を食べて、ダラダラしてから3時間昼寝をした

起きて自分用のマニュアルを改稿した
休みごとにやっている作業で、終わって一安心

まだやることがあるとすれば、カーテンボックスを作ることだ
カーテンの上部に置いて光漏れを防止するもので、実家にいる頃に自作したことがある

材料は手元にあるのだが、長さを測って切ってくっつけて…という作業は気が重い
1時間以上かかることがわかっている

ただ、光漏れのせいで早く目が覚めることがあるんだよな
これが睡眠不足を引き起こしかねない

まだ時間あるからやるかぁ
1時間で終わることを祈る



またね
読んでくれてありがとう



(なんでも送ってね)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?