見出し画像

疲れすぎ〜

疲れた
機嫌が悪くなるギリギリのところ

一昨日が7時間、昨日と今日が8時間半の勤務だった
無理無理

明日は午前だけなので、午後から出かけたい
先週と今週は週6シフトで、日曜は一日家にいるため、お出かけもできずにいる

とにかく疲れてもう何もできない
風呂入って寝よう



勤務中、手が空いた時間に考え事をしている
これがよくて、毎日考える時間を取れている

おかげで、大きめのアイデアを連日思いついた
昨日書いたのもその一つだ

考える習慣は必要だな
他にやることがあるとサボりがちになるけど



明日はちょっと涼しいのかな?
外出しやすい気温だと嬉しいな

じゃまたね
読んでくれてありがとう



(よければなんでも送ってね)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?