見出し画像

カナダの友達とビデオ通話をした

今日も21時過ぎまでバイトだった
したがって、早急に書いて終わりとする



カナダの友達とビデオ通話をした

自分はカナダで、バンクーバーにあるダイソーで働いていた
その店舗は3月末で閉店してしまったのだが、もうじき新店舗がオープンするという

ダウンタウンの店舗で働いていた人々は、閉店に伴い他の店舗に異動になっていた
新店舗ができるとなれば、そのメンバーが戻ってきてセットアップに携わるのかもしれない

新店舗を1からセットアップするのは楽しそうだ
可能なら体験したかった



明日は全休だ
月末までにやらねばならないことが多く、気が休まらない

全休を生かしてやれることを進めたい
ただ、最近はちょっと体力が削れている感じがある

やれることをやろう
運動もした方がいいなぁ

体力不足で、ちょっと年齢が増したのを感じる
辛い

運動嫌すぎるけど、どこかで習慣を持たねばなぁ
…ラジオ体操から始めるか




じゃまたね
読んでくれてありがとう



(なんでも送ってね)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?