見出し画像

深夜のケーキ屋さん♪

連休中日。世の中には今日だけ割り切って会社行って頑張っている人も多いんだろうなあ‥と思いつつ、朝から頭と身体がなんだか重く、何もしないままに過ごしてしまった(T_T)

こんな日は‥、深夜のケーキ屋さん*\(^o^)/*

家から歩いてすぐのところにあるのです( ´ ▽ ` )ノ
行くのは初めてですが、夜ぐらいになって動き始めた身体が甘いものを欲しているようだったのと(こんなことは珍しい(*^_^*))、そうnoteのネタになるかな、と^_^;
初めて入ったお店の中は、甘〜いけど大人の香りヽ(;▽;)ノ

こんな時間までやってるなんて(たぶん12時まで? 夜の方がメーンみたい)高知では珍しいお店。やっぱりお街で飲んで帰るお客さんが多いからか、大人なスイーツ🍰🍮が多い感じです♪♪

この中から、選んだのはこれ(^_−)−☆

プリンとお隣のバナナの!! ハイ、両方いただきました( ´ ▽ ` )ノ

バナナのは、バナナよりお酒の味が強いほど、リキュールがたっぷりで深夜のおやつにびったり〜\(^o^)/

これで、今夜はぐっすり眠れるかなあ。最近ほんと不眠がひどく困っているわたしです;;おやすみなさい⭐︎⭐︎

#noteおやつ部 #深夜のケーキ屋さん #大人なスイーツ #プリン #バナナのクラフティ #リキュール #不眠症

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?