見出し画像

色々やめてみたPart3

昨日の続きを書きます。

朝活を始めて
毎日していることは、
起きてすぐに身体のこりをほぐし
ありがとうと声をかけること

そうセルフlomilomiです。

それと瞑想
そして今日どんな1日にするか決めること。

このセットで随分と日常が変わりました。

それと何をするのにも
自分に問いかけて素直にやってみる。
ポンと浮かんだものも素直にやってみる。

いきなり海に行ったり、神社に行ったり
県を跨いでみたり 笑

以前は、いつもささっと終わらせていた
お買い物も、自分に丁寧に聞きながら
キュンキュンするものを選ぶ
ように。


そんなふうに過ごしていると
自分で作った料理も
『めちゃめちゃ美味しい〜♪』と
大絶賛する日々になりました。 笑

これは、自分でも嬉しかったです。
こんなふうに感じれたのは
いつぶりだろか。今までたくさん頑張って生きてきたんだなって
少しほろりときましたね。

自分を愛でていたと思っていたのに
いつも間にやら身体が硬くなり、心も硬くなり。

びっくりしたのは
思いっきりジャンプが出来なくなってました 笑
どうやっても激ダサジャンプしか出来なくて。。。
結構、落ち込みました。 笑

なので
これは、まだユルミが足りないんだろうなと
思って、もっぱら解放している毎日です。

では、
また明日描きます。


Luv U❤︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?