見出し画像

ひらめき、インスピレーションを大切に✨

やっと温かくなり
活発になってきた私です✧˖◡̈

みなさん
いかがお過ごしでしょうか?


パタパタしている方が多いように感じています。

時期的なのもありますが
こんな時ほど、深呼吸と自分との会話大切にしてくださいね♪


そして
今日、行きたかった神社に、ご挨拶し、そのまま帰ろうと思ったのですが

『海へGo』

とキャッチしたのでGoしました。

結果
県を跨ぐという 笑

そして
2箇所の海を堪能するというワクワクな体験をしてきました。

2箇所目は、海が綺麗な上に、ウミガメの産卵場所でも有名な海らしく
そこでLIVE配信をしてきました♪

仲間と海の癒しという集合意識を感じることで
とっても心地よく、癒されました。

砂浜に『好きと書いて』のリクエストがあり

仲間と海に愛を込めて
『LOVE』と
若かれしあの頃の遊びをしてきました❤︎ 

この満ち満ちな体験は
『海へGo』をキャッチし行動したから。

心の声や、インスピレーションをキャッチしても、
頭で考え
時間がないから、疲れるから、お金がかかるから等
理由をつけて行動をストップさせるのではなく。

心で感じたものを素直に行動してみてください❤︎

そうすると
満ち満ちする体験が増え、結果
目の前に広がる世界が変わってきますから。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?