見出し画像

みそかもうで

12/30 くもり時々雨

鎌倉、鶴岡八幡宮へ。

画像1

画像2

まっすぐこの先に海。

画像3

鎌倉のりす。元気でかわいいー

鴨だらけ、鳩だらけ、カラスだらけ

画像4

画像5

そして、鎌倉の大仏様へ。

画像6

思ったより人多かったです

画像7

画像8

画像9

ずっと見てると、吸い込まれそう。今にも目を開くんじゃないかと思う。スタスタ歩いたら面白いな。

そして江ノ島。ライティングしていてキラキラ!綺麗〜

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

大仏ミルクチョコレート。

天ぷら御膳みたいの食べて(天ぷらおいしいー)、mille meleのアップルパイ(おいしかった!)、鎌倉いとこのきんつば(上品な味〜おいしい)も食べる。つぶ貝、タコの串焼きも。

2019年お出かけ締めくくりでした!

✨よろしければ、サポートしていただけたら嬉しいです!🌵いただいたサポートは、「FLORA」活動に大切に使わせていただきます🌱🙏