見出し画像

アルゼンチンから来た心理カウンセラー

こんにちは、皆さん!🌸私の名前はフロルです。アルゼンチン、ブエノスアイレス出身の女性で、職業は心理カウンセラーです。現在は博士課程に在籍しており、毎週多くの人たちにカウンセリングを提供しています。

子どもの頃から日本の文化に魅了されてきましたが、中でも「セーラームーン」は私の特別なお気に入りです。✨ アニメを見ることは、私の週のルーティンの一部であり、欠かせない楽しみの一つです。🌙 現在は日本語を勉強しています。📖 言葉の壁を越え、もっと深く文化を理解し、大好きな日本についてもっと学びたいと思っています。🇯🇵

このブログを通じて、私の知識や経験をみんなと共有したいと思っています。特に、アニメキャラクターの心理分析やアルゼンチンの文化についても話していきたいです。アニメと心理学の組み合わせは、多くの面白い発見や洞察を提供してくれますし、それを共有することで、少しでも多くの人が幸せになれるよう願っています。💖

私のブログを読んでいただき、コメントや感想を共有してくれたら嬉しいです。皆さんと一緒に、アニメと心理学の旅を楽しんでいきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?