こんにちは!フロアスタンダード採用担当です!
本コーナーでは弊社で働くメンバーの1日のスケジュールを大公開します!
現在担当している業務や日々の過ごし方などなど...
今回ご紹介するのは、Mikawayaのカスタマーサポートを担当する佐々木さんの1日です!
日々奮闘する姿が伝わるスケジュールを是非ご覧下さい!!
<Mikawayaカスタマー担当 佐々木さんの1日>
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<最後に・・・>
私の業務は基本的にShopifyサブスクアプリ「Mikawaya Subscription」のカスタマーサクセスと広報です!
お客様対応はいつどのタイミングでご連絡があるか分からないので、日によってスケジュールは少しずつ変動します。
お問い合わせ対応をしながら他の業務を進めることはとても大変ではありますが、事前に決まっている業務は前もって対応を進めておき、期日ギリギリにならないように取り組んでいます。
また、リモートワークで分からないことや疑問点が発生した場合は、1度自分の中で情報を整理して考えます。
それでも1人で解決できない場合は、質問内容をまとめてチャットで先輩/上長に確認しています。
1人で何十分も悩むことでタイムロスに繋がるので、その点は常に意識して動いています。
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カスタマーサポートと広報を担当する新卒1年目の1日のスケジュールはいかがでしたか?
Mikawaya事業では一緒に働くカスタマーサポート、セールスのメンバーを募集してます!