見出し画像

ITA エアウェイズの機内食なんとかならんのかい

ローマ→羽田間の機内食

イタリアの国営航空会社「ITA Airways」
本当に格安、機内も普通に良き、しかもなんたって羽田着(ありがとうありがとう)!!!!

でも・・・ただ・・・
ただ・・・1つだけ・・・

「チキンwithライス」または「パスタ」で選択が可能

機内食なんとかしてくれえええええええええ。・°°・(>_<)・°°・。

自分が昭和のおやじだったら、ちゃぶ台ひっくり返すところだった!!!
もしくは無料で教えたい。。。
まずは、日本食教えたシェフを有志で捕まえましょう!

機内食だけ変えてくれたら、本当に神になれると思いまちた。

ちなみに、2024年1月からANAとのコードシェア提携契約を締結しましたが、ANAのマイルは2024年5月時点では貯まりませんでした!(※ちゃんとローマ空港でITAairwaysの人にも、羽田でANAの人にも確認済み)

次はパスタを選びます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?