見出し画像

【現地LA購入品】2024年最新版!ドジャースグッズの紹介|値段とサイズ感は?

今回は、現地ロサンゼルス(LA)の「ドジャースタジアム」「ドジャース公式ショップ(Dodgers Clubhouse Store)」で購入した、公式ドジャースグッズをご紹介します!

(※2024年6月の情報、LAに行った母に購入をしてきてもらったものです。)

1.レプリカユニフォーム

a.【メンズ】レプリカユニフォーム

💰値段
$232.00(約37,000円)

🧢サイズ
Mサイズ

👤使う人
身長 173cm(70kg)の男性

b.【キッズ】レプリカユニフォーム

💰値段
$125.00(約20,000円)

🧢サイズ
キッズLサイズ

👤使う人
身長170cm(52kg)の女性

Q. レプリカユニフォームって何?
「オーセンティックユニフォーム(選手が実際に着用しているユニフォーム)」と、「レプリカユニフォーム」の2つがあります。
レプリカは素材や機能性を簡易化したもので、オーセンティックと比べ、値段も安いです!偽物ではございません!

現地の方に「キッズサイズで良い(あと安い)」と、163cmの母に合わせて選んでいただいたことで、キッズサイズになったとのこと。母はいい感じに着れていました!
(私もLで着れましたが、XLでも良かった気もしなくもないです・・・!)

2.Tシャツ

他にもホワイト、ブラックカラーもあります!

a.【メンズ】大谷さんTシャツ

💰値段
$40.00(約6,400円)

🧢サイズ
Mサイズ

👤使う人
身長 173cm(70kg)の男性

(USAサイズになるため、少し大きめです!多分、ユニクロメンズのLサイズくらいです。)

b.【キッズ】ベッツさんTシャツ

💰値段
$32.00(約5,100円)

🧢サイズ
キッズMサイズ

👤使う人
身長170cm(52kg)の女性

こちらも163cmの母にサイズを合わせて、店員さんがMサイズを選んでくれたみたいなんですが、私が着るととても小さい・・・(泣)
着れないことはないのですが、このTシャツで世間に出れるかは・・・現在も検討中です(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

3.キャップ

💰値段
$34.99(約5,600円)

4.その他雑貨

a. タンブラー

💰値段
$36.99(約5,900円)

b. キーリング

💰値段
$8.70(約1,390円)

c.ペン

💰値段
$5.00(約800円)

5.グッズ購入時の注意点

  • ユニフォームは前に赤色背番号「ある」ものと「ない」ものがあります。
    ※「ある」方が値段が高いです。

  • レディース商品は「ウエストが締まっている形」をしています!

  • 価格帯は「(安)USオンラインストア≦日本オンラインストア<現地購入(高)」です!
    ※ただし、日本のオンラインストアの商品ラインナップが、かなり少ないのでご注意ください!
    ※現地での購入をお願いする場合は、USオンラインストアを見て依頼をした方が正確です◎

  • 広告などで流れてくる格安オンライン商品は、ほぼ偽物なので、必ず公式ショップから購入するようにしてください。(チームのためにも、選手のためにも、MLBのためにも・・・)

📍【日本版】公式オンラインストア

📍【米国版】公式オンラインストア

さいごに

試合を見に行った母は、無事に大谷選手のホームランを見れたみたいです。

本当に羨ましい。。。

今日現在(6/22)、ベッツ選手は負傷者リスト(IL)に入ってしまいましたが、ミスタージューンの大谷選手の活躍が目立ってきました!わいわい!

今後もドジャースの活躍に期待ですね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ドジャーズ名物ナチョス

▼旅行前のお役立ち記事

ドジャースグッズ購入の参考になると嬉しいです!
それでは!またね〜!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?