見出し画像

【3/19〆切】抽選で30名の方にfukunomoセレクトの日本酒が当たります

fukunomoとは

fukunomoは「酒」と「人」が結びつくことで新しいお酒の美味しさや楽しさに出逢えるサービスです。福島の美味しい日本酒と、日本酒に合うおつまみを、詳しい解説付きの特別冊子とともに毎月お届けしています。また、福島の酒蔵と日本全国をつなぐオンライン蔵見学・オンライン吞み会を開催しています。

画像5



今回、「#福島を吞もうfukunomo」キャンペーン企画の一環「fukunomo」Twitter公式アカウントをフォロー&リツイートしてくれた方の中から、
抽選で30名の方に、fukunomoで過去お届けした【日本酒1本・酒蔵インタビュー冊子】を今までの感謝も込めてプレゼントいたします。

画像3

応募方法

①「fukunomo」Twitter公式アカウントをフォロー

スクリーンショット 2021-03-03 183600

②キャンペーン対象ツイートをリツイート


③抽選結果がDMで届く!
当選された方には【3月21日】にTwitterのダイレクトメッセージでお知らせいたします。
※非公開アカウントは応募対象外となりますのでご注意ください。

当選発表・発送

3月24日(月)23:59までにダイレクトメッセージ内に記載されているURLより賞品送付先登録フォームへアクセスし、必要な情報をご入力の上ご登録いただくと「当選確定」となります。

・ご記載いただいた住所に4月以降に発送させていただきます。

・キャンペーンに関するお問い合わせは下記までお願いいたします。

■お問い合わせ先
株式会社エフライフ fukunomo編集部
mail :info@f-sake.com

■注意事項
・賞品発送は日本国内のみとなります。
・期日までに登録フォームにご登録がない場合や、内容に不備がある場合には当選権利が無効となりますのでご注意ください。
・ご応募いただいたTwitterのアカウント・対象のリツイートを削除した場合、 「fukunomo」公式Twitterアカウント(@fukunomo_sake)をフォローしていない場合は応募・当選の対象外となります。
・ 記入内容に不備、誤り、虚偽等があった場合、応募・当選を無効とさせていただく場合がございます。
・ 当選された方のご連絡先が不明の場合や、長期不在等により賞品をお届けできない場合、またはご当選の通知ができない場合、ご当選を無効とさせていただく場合がございます。
・ 当選発表はご当選者様のみにご連絡いたします。また、抽選・当選に関わるお問い合わせは一切お受けいたしかねますので、ご了承ください。
・お預かりした個人情報は株式会社エフライフが適切に管理し、応募資格の確認、抽選(重複当選がないことの確認を含む)、賞品の発送、お問い合わせ、広告配信等に利用いたします。また、お客様サービス向上のため、個人を特定しない統計情報としても活用いたします。お客様の個人情報を、お客様の同意なしに業務委託先以外の第三者に開示・提供することはございません(法令等により開示を求められた場合を除く)。
・Twitter、または当社のネットワーク環境等の不具合により投稿またはご応募ができないことがあった場合であっても、当社は一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。
・Twitterが定める規約に反する不正な利用があった場合、キャンペーン運営事務局にて予告なしに応募・当選を無効とさせていただく場合があります。
・ 本キャンペーンの内容につきましては当社の都合により予告なく変更する場合があります。

#福島を吞もうfukunomo

〈fukunomoとは〉
fukunomoは「酒」と「人」が結びつくことで新しいお酒の美味しさや楽しさに出逢えるサービスです。
7年連続で全国新酒鑑評会での金賞受賞数日本一の福島の日本酒と、福島の酒蔵と一緒に選んだ日本酒に合うおつまみを、詳しい解説付きの特別冊子とともに毎月会員様にお送りしています。会員様限定で福島の酒蔵と日本全国をつなぐオンライン蔵見学や、蔵元とつながれるオンライン酒の会などのイベントも開催、お酒に関わる「地域」や「人」をより感じられるコンテンツもご用意しています。

※fukunomoへの入会は下記画像をクリックのうえ、お申し込みください。

画像5


<運営会社(株)エフライフのご紹介>
「大切なものを大切にして生きていくライフスタイルを福島から拡げていく」をミッションとして、地域の魅力を発掘・発信していく様々なプロジェクトを行っています。
公式サイト
https://www.f-life.org/

エフライフでは、応援して下さる皆さまに毎月メールニュースを無料でお届けしています。エフライフを応援していただいている一人ひとりとの関係性を育んでいくツールとして、毎月の各事業の変化や、社内の様子、メディア掲載などについてまとめ、お届けしています。登録はこちらをクリック

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?