見出し画像

FLEXブログ vol.9【12/19開催決定!酒造ツアー】〜七笑酒造編〜

🍶気軽に酔い旅オンラインツアー🍶

第3回開催決定~👏 
今回は
七笑酒造さま × 株式会社フレックスインターナショナルのコラボです🙏

前回、前々回共に完売御礼でした🙇
ご参加頂きましたお客様、誠にありがとうございました!
なおご期待の声にお応えしまして、今回はご参加人数を増やしました🎉👏
各セット数量限定のためぜひお早めにお申し込みくださいね!

===酒造をご自宅で味わいながら体験できる酒蔵ツアー===
4種の酔い旅オリジナルセットをご用意しています🍶✨

お酒の購入だけでもOK!オンラインツアーは無料でついてきますよ!

【A】希少酒セット ※他では手に入らない数量限定品!超超レアです!

画像1

【B】蔵人おすすめセット ※迷ったらこれ!

画像2

【C】新酒セット ※今秋発売の新酒を飲み比べ!

画像3

【D】梅酒セット ※まずはお試しの方も!女性にも大人気!

画像4

お申込み詳細は、下記URLよりご確認くださいね👇
ツアー中はお楽しみ、豪華抽選会もございますよ~!

https://www.flex-inter.co.jp/onlinetour/yoitabi/nanawarai

少しずつかもしれませんが、
リピーター様も増えており、関係者一同感謝と喜びでいっぱいです✨
一歩一歩成長しながら、皆様に楽しんで頂ける企画をたくさんお届けしていきたいなと考えておりますよ。

それではまた、お会いしましょう!
スキ!やコメントお待ちしておりま〜す👋

written by イベント編集部長 T.🤡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?