見出し画像

6月のキャンペーンの攻略法は『最高級』と『集中ケア』そして、『ボディケア』を狙え!

6月のキャンペーンが始まりました!
先月に続き、6月も半期に一度の期末祭♡

先月のキャンペーンの内容はほぼ変更なく、いくつかの商品が追加になりました!
ということは…
キャンペーン対象が増えてる!ということです。

たぶん、アイテム数は60超え。
今から紹介する商品の他にも、公式LINE限定のキャンペーンもご用意してます。
お得情報を逃さないためにも、フロリア公式LINEの登録をお忘れなく!

フロリア公式LINE 〜メイクとコスメの宝箱〜

潤いと美白のエヴィドンス

美白と潤いのエクラシリーズ
シミをケアするとともに、シミが生まれるのを阻止します。
敏感肌にも安心です。
エヴィドンスの最高峰クラスの「エクストリューム」
おすすめは「ネック専用クリーム」
気になる横ジワをケアして、明るい首元に。
珍しい商品で、リピーター様続出です。
エヴィドンスのバスライン「ルスパ」
シャンプーとトリートメントは、2種類のオイル成分が含まれていて
パサつきやごわつき、広がりやすい髪をスムーズに落ち着かせます。
ヘアスプレーがついてきてこの価格!

引き締めとキメを整えるラコリーヌ

期末祭で必ず手に入れてほしい「リフト&ライト」
整形級と言われるリフトアップ美容液です。同時に輝きのある透明感のある肌へ導きます。
寝ている間にリフトアップしてくれる「マトリックスマスク」も大人気!
「ネイティブエイジ」シリーズは、ラコリーヌの最高級ライン。
エイジングの原因となる活性酸素を、24時間水と酸素に分解し続けます。
簡単にいうと、老化しないということ!

海の恵みたっぷりタリオン

普段のスキンケアにプラスON!のミネラルブースター
これを入れるのと入れないのでは、その後につけるアイテムの吸収が全然違います。
導入美容液としてはもちろん、ニキビや乾燥・毛穴の開きなどにも!
体質改善の入浴剤「タラソオリゴ」2kg入りなので、2ヶ月はもちます♫
肌見せの季節の前にボディラインを絞りたいなら「スターマンスール」
引き締まったボディラインに。

コスパは最高!プレセランス

「グラシアル」は朝パックにオススメ!
余分な皮脂や毛穴に詰まった汚れを取り去って、毛穴レスなお肌に整えます。
「オム」は男性用スキンケア♡
ムース状で出てくる洗顔は、手間いらずで好評です。
今月新発売の「スープレム」
エイジングに対抗する成分がたっぷり配合され、シミやシワ・くすみ・ハリの喪失などに!
芳醇なローズの香りが女性性をアップしてくれます。私のイチオシ!

集中ケアとボディケアならELT

4週間でハリ感UPと透明感、リフトアップをしてしまう「アンチトン」
4週間の集中ケアです。その後は約半年キープできます。
今回、容器がリニューアルされ容量も増えました。
めちゃめちゃおすすめします!
ボディケアならこちら。
「ブーケドレナン」は塗るだけでリンパを流すクリーム。むくみがスッキリ!
肩こりにもおすすめです。
「セラムボーテ コー」はかかとやヒジ・ヒザの角質をケアします。
素足に自信を取り戻しましょう!

体質改善なら断然ビデンス

先月60箱以上売れた「ビデンスティ」多くの方は半年分のまとめ買いでした。
このお茶は飲んだらその変化がわかります。
体質改善を目指すならまずはこのお茶をお試しください。

ファンデーションが超優秀!エクラテア

クッションファンデは適度なカバー力がありながら、素肌感は消えない優秀ファンデ。
SPF50で、夏の紫外線からお肌も守ります。

この他にも、公式LINE限定のシークレットキャンペーンもご用意してます。
気になるものがあったらお問い合わせください。
公式LINEはこちらから⏬
フロリア〜メイクとコスメの宝箱〜

お試ししたい時は

ぜひ、美肌カフェにお越しください。

美肌カフェ 6月のスケジュール

【過酷な夏へ!スペシャルケアとブライトニング】

夏に向けて肌力をつける!
晴れ間の紫外線にはくれぐれもご注意を!

9日(木)10:00〜
12日(日)10:00〜
12日(日)13:00〜
15日(水)10:00~ 残1
16日(木)13:00〜
22日(水)10:00~ 残1
23日(木)10:00〜
26日(日)13:00〜 残1
28日(火)13:00〜

お申し込みは申し込みフォーム
もしくは公式LINEからお願いします。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?