見出し画像

ONE PIECE論語④

30~39巻まで。





いいかウソップ!!!おれは…ナミさんの為ならお前が死んでも構わない(サンジ)


この世は、思った通りになるのだそうで。思った通りにはならないよと思っている人が、思った通りにならなかった場合、思った通りになっているので、やっぱりそれは、思った通りになっているのだそうで。(尾田栄一郎)



実はおれは「レースに出てはいけない病」で…(ウソップ)



このヘアスタイルは男の中の更なる野生を呼び醒ます。人は言う!!チャンピオンがアフロなのかアフロがチャンピオンなのか…それは現代の科学では解明できねェんだ!!ルフィ!!アフロにしたらパンチ力が増すんだぜ!!!(ウソップ)


あらららこっちにも悩殺ねーちゃんスーパーボイン!!今夜ヒマ?(青雉)


おれの海兵としてのモットーは「ダラけきった正義」だ(青雉)


ンマー!!!セクハラだな(アイスバーグ)


助けていいんだとわかった時のあいつらの強さに限度なんてないんだからっ!!!!(ナミ)


"女のウソ"は許すのが男だ(サンジ)


私の名は"そげキング"!!!!(そげキング)


スーパー強ェぞバカヤロウ。今週のおれは特に強ェ!!!(フランキー)


ああ…おれは一人だ。道をあけろ!!!!(ルフィ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?