見出し画像

ONE PIECE論語⑨

72巻〜80巻の名言。


……たとえ……100万人が君を責めても……おれは女の涙を疑わねェっ!!!!(サンジ)

同じリングで男が拳を交わしたらもう"戦友"だべ!!おれァ腐ってもダチは見捨てねェっ!!(バルトロメオ)

危機感なくして成長はない(兵隊さん)

獣は檻の中でこそ好かれる…(キュロス)

こんなブリキの腕では…死にゆくキミの体温すらも感じない……!!!(キュロス)

「世界政府」ってのァ 神がなんかですか(藤虎)

76から

おれは"狙撃手" 援護が花道!!人知れず敵を撃ち抜き仲間を守る!!!(ウソップ)

弱ェ奴は 死に方も選べねェ!!!(ドフラミンゴ)

わかってんだ 憧れる男を間違えた事も…!!己のみじめさも!!マヌケにゃマヌケなりの貫くべき"筋"ってもんがあんだよ!!!(ベラミー)

何でもかんでもお前は手の中に閉じ込めて……!!!どいつもこいつも操ろうとするから おれは息がつまりそうだ!!!(ルフィ)

おれはいいけど……"火炎"が許さねェってよ!!(サボ)

潰れて困る面なら懐にでも仕舞っときなさいや!!!不備を認めたくらいで地に落ちる信頼など元々ねェも同じだ!!!(藤虎)

情けない話をするんじゃないよ 「もしもあの時」なんて酔狂な世界は存在しないーこの結果だけが"現実"さ(おつる)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?