夢を叶える幻想力!!妄想力!?

夢が叶わないと悩んでいる人がたくさんいます。
夢を叶えるための近道について相談をうけることもあります。

けれどもこれって悩みが多い人は、逆にうまく叶えられると思ってます。

悩んでいる人で得意なこと。

嫌なことを忘れられない。
いつもマイナスのことばかり考えてしまう。

私もめっちゃ得意です。
だからこれを利用して夢を叶えます。

脳は勝手に幻想を思い描いてくれます。

ああなったらどうしよう。
こうなったらどうしよう。
だから、これを利用して、なりたい自分を幻想の中につくりあげます。

妄想力とでもいいましょうか。
悩みが多い人は妄想力が強いのでこれを利用すればいいのです。

鴨頭さんがYoutubeで夢を叶える原則でSOSの法則を提唱しています。

S   そう
O  思ったら
S  そう

勝手に思うだけでそうなるのです。

ーーーー
心が先、現実が後
ーーー
とも言います。

どんなことも先に思ってしまったらいいんです。

ーーー
テストが嫌

テストワクワクする
ーー
に書き換えるからテストがワクワクしてくる

ーー
Aさん苦手だ

Aさんといると新しい学びがある
ーーー
に書き換えるから、Aさんとの関係が変わる

これを夢を叶える法則に当てはめて。
嫌なことを思い浮かべた瞬間に、ワクワクすることに書き換える。

これですべて完了です。
幻想力!!
妄想力!?
をつけましょう。

どんなことも乗り越えられるよう共にがんばりましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?