見出し画像

神様との約束って何ですか?【斎藤一人】

この世があればあの世もある。この事実を信じられる人は1,000人に1人もいないと思います。でもこれって、当然と言えば当然のこと。

だから、本当にひとりさんのことが大好きで、ひとりさんの言うことなら信じてみたい!と思う人だけが信じたらいいと思います。

ひとりさんいわく、この世に生まれる前に、人間は神様と2つの約束をしているんだそうです。

その約束を果たすことで魂が成長する。だから、人間は何度も繰り返し生まれ変わる中で、少しずつその約束が果たせるようになるということ。

では、一体その約束とはどんなものなのか、そして、そのためにどのような努力をすべきなのか。

生まれる前に神様と交わした2つの約束(斎藤一人さんのお話)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?