【斎藤一人】どんな決断をしてもシナリオ通りの体験をすることになる

斎藤一人さんいわく、人は生まれる前に「人生のシナリオ」を決めてからこの世へ出てくるんだそうです。どの国で、どの親のもとで生まれ、どんな体験をするのか、そういった定め(宿命)を変えることはできません。ただ、その一つ一つの体験に対する「思い」を改良して、運命を切り開いていくことはできます。なので、生きていると決断に迷うこともありますが、結局は「シナリオ通りの体験」をこなしながら、現世の旅路を楽しく歩んでいくことができるんです。

【斎藤一人】「安心感」で決断したことだけがうまくいく時代♪
https://youtu.be/vBs6XQ01uAA

斎藤一人まとめブログ – 龍神様が味方する愛と光の人生 –
https://flatbouz01.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?