【斎藤一人】アフターコロナの世界で欠かすことのできないキーワード

斎藤一人さんの教えを一つ一つ振り返った時に、アフターコロナで欠かせないキーワードは「笑顔」であると感じています。シンプルではありますが、「笑う」ということを大切にできるかどうかが鍵を握るのかなと。一人さんはよく、完璧主義で真面目になりすぎると「心が苦しくなるよ」と言っていますよね。だから、深刻な悩みがある時こそ「くだらないことを考えな」とおっしゃっているんです。楽しく妄想することや、毎日ちょっとしたことで笑える時間帯を作ることが、アフターコロナ(ウィズコロナ)の世界では、特に必須になってくると思います。

【斎藤一人】コロナの収束を遅らせている存在に気づけるか。
https://youtu.be/VkZIbEG_38U

斎藤一人まとめコンテンツ
https://linktr.ee/flatbouz

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?