見出し画像

流れゆく季節、2月

絶妙にさむいひとボチボチ暖かい日を繰り返していますね。
寒さに耐え暖かさを享受している韮川です。
今回はカテゴリー③の近況報告の投稿です。

今月のアクティビティ

月一の恒例行事となりつつある桐生ちゃんとの飯会でした。
まさかまさかのラーメン2連チャンでしたがなかなかにハードな一日でしたわね…
2件目のラーメンは別の味を試したいところ

妹の帰省もありました、やっぱり普段家にいない人間が帰ってくるのは嬉しいものですね、こうして飯などに連れ出したいところですが時節がなかなか許してくれない感あるのもネックですが。時節というか飲食業界を大震撼させた一連の不衛生迷惑客に対しての不快感から外食を控え気味になってしまったのもある

アクティビティかどうかは完全に謎ですが、2月の上旬にかなり夢を頻発してみていました。下のリンクは一例

普段から夢は全く見ないですし、ここまで鮮明に覚えていたのも珍しいので凄く不思議に思っていたところです。凄く感情の揺れ動く夢で、序盤の謎の店で目覚めて探索するワクワク感、中盤の星空の美しさと写真に写り込んでしまった母子に対する申し訳なさ、ラストの侵入者(?)に対する恐怖感と自分に対する情けなさ…本当にリアルな感情の揺れ動きを覚えているのが不思議でなりません。
ホラー展開で目が覚めましたが特に今のところ異常もないので安心しています。フラグは立てないようにしたいですが
Twitterに呟いた件数もぼちぼちできるほど内容が酷いものは控えた珍しい期間でした。なんだったんでしょうか実は思い当たる節もある

今月のゲーム事情

何度目か分かりませんがDivision2復帰しました。
しばらくMW2/DMZ幽閉カンヅメでしたがアプデの情報と新シーズン開催の話が舞い込んできたので復帰してみました。都合が良いマインド
復帰後すぐのサミットソロ攻略でまさかのメメントドロップ…これはツイていると勢いづいて現在はフレンドと行くDMZソロでコツコツやるDivision2というような形態で遊んでいますね。
Division2は大規模なシステムエラーが起きてしまったこともあり大きく遅れてにはなりましたが新シーズン開幕が28日投稿されていれば今日ということで今から楽しみですわ。
MW2/DMZも新シーズンが到来して楽しんでいるところですが、新武器のARとSGが猛威を振るいすぎてあんまりマルチに行きたい気持ちにはならないのが少し悲しい…どのマップでもSGの音が響いてるの狂ってるでしょ
シーズン中盤のリローデッドで調整が入りそうですが様子を見ていきたいですね。
アトミックハートもやりたかったんですが初日に日本語は行ってない不具合で出鼻をくじかれた結果暫く先に回そうという方針に落ち着きました。division2に時間を取られていたとかでは断じてない…断じて
積極的にアプデするようなのでもう少し環境が落ち着いたら楽しみたいですね。

その後すぐにメメント2つ目が落ち震えあがる俺

最後に

以上です。相変わらずの短さ
日に当たると暑く、風に晒されると寒い絶妙な気温になってきました。
汗っかきなのでこのくらいの涼しい気温がちょうどよかったりするのですが暖かい気候はそれの良さもあるので楽しんでいきたいですね痩せろ
花粉症ではない自分の体質に感謝したいところです。

それではまた次の記事で。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?