見出し画像

長距離が得意なロードバイク ぜひ行ってみたいところ

自己紹介がてら このテーマを題材に
記事にしたいと思います

TREK DOMANE SLR7

はじめまして
フレアと申します

他様のページから noteを知り
これから こちらでブログ
書いていこうと思います

現在は アメブロもやっています

自転車メインで活動することが多いので
自転車記事メインになると思います

ぜひ 行ってみたいところ

せっかくロードバイク乗ってるのだから
行きたいところたくさんあるよね!

自分はYouTubeも地味ながらやっているので
行ったところを記録に残したい

となると、やはり絶景を求めてしまいます😀

六甲山で撮った写真

最近山多めになっていますが
ロードバイク自体はエンデューロバイク
ですので 長距離向きにカスタムしています

タイヤも太めで 
荒れた道 
グラベルにも対応

そんなバイクです

真っ先に行ってみたい場所

しまなみ街道

ここは今年絶対行こうと思っています!

昨年 計画立てたことがあるのですが
メカトラブルにより断念😱
家の前で発覚してよかった.…

輪行していくか 
オレンジフェリーで行くか
迷っていますが

サイクリストの夢の一つに掲げている人
多いのではないでしょうか?

五月山にて

まだまだ知らない地域たくさんあるので
色々行ってみたいと思います😊

YouTubeチャンネル やってます
気になった方は 遊びに来てくださいね

車載サイクリング動画メインで
不定期ながら配信しています😀

よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?