見出し画像

6月 YouTubeショートギャラリー

6月は開幕どデカいイベントも
大雨トラブルでてんやわんや
初の富士ヒル参加で
どうして良いか分からず
無謀にも新幹線輪行時

富士山西側から精進湖まで

いきなり1000アップヒルクライムで開幕

実際その道中の様子をreliveで
走ってる時は結構大変も
知った上で走れば楽しく思えそうなコース
霧が凄すぎて 
絶景見ることができなかったのは残念
リベンジしたいところです😶

ホテルからの景色から
目覚めてすぐに感動

山梨本当に良かった
日本に生まれたからには
人生生で富士山が見たい

その夢が叶いました

会場までの道がまた最高!
このままサイクリングしたかった
というのが本音😱

一応レースが本番なので
体力温存するために我慢😶

ここもリベンジポイント

スクリーンショットバージョンの
レース風景

レース風景 動画バージョン
色々準備不足もあり
ちょっと大変でしたが無事足付きなし完走

より近くで見るはずだった富士山も
雲で隠れて見れず😶

最大のリベンジポイント😗

富士ヒル当日 ホテルからJR三島駅まで
reliveバージョン

結局新幹線輪行すると
これだけたくさん走らされます😑

来年関西方面から参加される方
輪行はお勧めできません😂

富士ヒル後 ラバッジョで洗車

富士ヒルロスでロードに乗ることが
億劫になる 燃え尽き症候群へ

実は富士ヒルロスで燃え尽きていました
自転車乗るモチベーションが低下

実は富士ヒル前までロードバイク封印していて
あんまり乗っていませんでした

ロード熱低下も....

正直 仕事も上手く回っていなくて
経済大苦戦 お金もないので
機材トラブル避けたくて
封印していた影響もあったのか
富士ヒル以降も乗り気じゃなくなっていた
かもしれません

しかし 富士ヒル二週間後
六甲深夜スタートサイクリングの
お誘いがあり 登ってみることに
その翌日 火がつき 再び六甲から
北摂横断してきました😄

やはり北摂は楽しい
高槻の田能まで行きました

いまいち自転車熱が上がらず
思いつきでキャンプしに行って盛り上げようと
しました😶

やはりキャンプサイクリングは楽しい

多分 アスリート的に
競おうとするのはダメだ

のんびり散歩みたいなノリが一番

そして過去のサイクリングを振り返る
スクショ動画作成

そして結局過去の六甲山を
振り返るのである😗

今月結局なんだかんだと...

よく登ってるという結果に

という6月を振り返るブログでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?