見出し画像

りんご村 本日デビュー 客 第一号になりました! 北摂サイクリング②

瑠璃渓

瑠璃渓 続編
りんご村に入る前
本日オープンのカレー屋さんの案内が

これは運命だ!

って思い、お昼時でもあったので
寄ることにしたのですが

ロッジっぽい建物がたくさん
雰囲気良さげなエリアは
宿泊施設などもありました

フレアキャビン 他人事とは思えない😀

だいぶヒルクライムさせられた挙句
そのカレーの店が見当たらぬ😱

一番最奥付近に来てみたものの
何もなさげな雰囲気
地図上 この先何もない😱

空腹覚悟で諦めてムードでしたが
とりあえず 奥まで行ってみたら
ありました😀

お蕎麦屋さん😀

あれ? カレーは?

とりあえず 食べれればなんでもいいやと思い
入り口付近まで行ってみると

ありました りんごカフェ☺️

りんご村 一番奥 結構高いところまで
登りました

ちょっと早かったので
店内見学させてもらうことに

海外からの取り寄せ家具
和風と洋風の融合
カッコいいですね

一通り座らさせていただきました
居心地最高です😀

カレーも美味しかった😀

本当に美味しいカレーライス
ずいぶん長居させていただきました

デザートのバームクーヘン
とてもレアなものらしいです
とても美味しくいただきました😀

自転車スタンドとか
あるわけではないのですが
受け入れていただきました😀

行きごたえのあるヒルクライムの先にある
オアシス空間でくつろぎながらのカレー
最高ですよ😀

さて 瑠璃渓後半
下ってまた上り返す必要性ありっぽいですが
後半戦へ続く

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,298件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?