見出し画像

今年 六甲登り続けたことにより チャレンジ幅が増えたお話


早朝ヒルクライムが出来るように

何度も通い続けていると
暗い道も走れるようになるという

一人でも慣れると楽しめる
早朝の景色は神秘的
そしてこの夜景というか朝景?

こういう体験ができるようになりました

もちろんヒルクライムは今でも苦手ですけど
朝一の登りはウォーミングアップの
ようなノリで行けてしまうくらいに

本当に楽しめる遊び幅増えましたが
実はこの後が本番

六甲登った後に更なるロングライド決行!

やはりドマーネは平地巡行型ロードバイク
淡路島上陸しました

ドラクエのオブジェ

あまりに早い六甲から
この時間なら淡路島にも
行けそうという発想から
そのまま峠ルート抜けて明石まで

淡路島上陸し エンジョイサイクリング

今回体力的に迷いはしたのですが 
普通に鳴門海峡までアワイチルート
途中から内陸抜けて
洲本から深日港のフェリーに乗って
行くつもりがまさかの運休
仕方なく岩屋まで戻り
シェフガーデンで晩御飯
しっかり休憩してからの
自走で尼崎まで帰宅

割とゆっくりする時間も作れて
これだけ距離稼げたのは
自信持って良いのでは😁

六甲効果出てる気がします

平地の距離も伸びて
やりたいことしっかり出来るように
なって来ました

来年 大きなチャレンジしたいことがあるので
もっと強くなって挑みたいと考えています

六甲とつなぐ淡路島 楽しめました

この記事が参加している募集

やってみた

休日フォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?