見出し画像

思ったようになるのではなくて、決まったようになる

ジジからのメッセージで一番象徴的だなって思うこの言葉

今でもそっと心の中心に据えて、大切にしている。

初めて受け取った時は、なんだって〜それじゃあ願い事は叶わないし、努力は実らないって事?!なんて呆然としてしまったのだけど、、、。


今は思い返すだけで涙が溢れ出すくらい温かいメッセージとなった。


その時の私は、大切な人からのいわれのない言葉の攻撃を受けて萎縮していた。どうしたら良いのかわからなくなって、恐怖と不安に苛まれ、怯えきっていた。

レムリアンシードクリスタルを両手で握りしめて、起き上がれないほどの頭痛で寝込んで、、、。

だけどこの言葉をジジから受け取った後、奇跡が起こった。

落としたわけでも無いクリスタルに、大きなクラックが入って、虹が生まれた。そのクラックの形が8の字、アンフィニ♾のマーク!それはまるでもう魂は永遠に繋がっているから大丈夫だよって言われたかのようだった。

そして翌日

相手から謝罪のメッセージが届いていた。

状況も一転して、全ての事が好転。

想像もできないほどたくさんの感謝と感動をいただくことになる。

今、不安と恐怖に怯えているあなたへ。

大丈夫。

だって少なくとも今、あなたはこの記事に出会えた。そして生きている。

生きてさえいたら、あなたの潜在意識はしっかりとあなたをサポートしてくれていて、ずっと愛してくれている。

そのことに気づいた時、奇跡は起こり、想像もできない展開がやってくる。

そう!それこそが『思ったようになるのではなくて、決まったようになる』

それは願い事が叶わないなんてちんけな話じゃなくて、願いさえできないくらい、あなたの想像を超えたできごととして訪れる。

だから、生きて!信じて欲しい。

あなたの中に広がっている潜在意識の宇宙の愛を。

そして愛して。

あなたのジジを。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?