見出し画像

コミティア141

お疲れした🌝うお田です🐟

3年ぶりの展示に行ってきました。
最高に楽しかった\(^o^)/

せっかくなのでレポートする(^ω^)

当日の待ち合わせ。

当日、ネコ美さんをお迎えするべく地元の駅へ車でブーン🚗
スネカジリストのうお田、当日抜かりなく親の車を拝借する。

ネコ美さんは安定の遅刻(20分)
朝起きろってのが無理なんだよと笑ってた。
「まぁドトール買っときやした‪( ◜ᴗ◝)‬」
「天才。」

出発\(^o^)/

快適なドライブの末ビッグサイトに近づく。
思いのほか早く5分前に着いたんじゃね?!
って思ったら、駐車場がパンパンで南駐車場に行けこの遅刻野郎と警備員にご案内された。

これが遠い:(›´ω`‹):

東棟の対岸にある南棟。
もう間に合わないと思ったので、ひとまず海を見ながらドトールを食べた。
最高にうまかった。

いざ、東へ!

動く床を何度も乗りなんとか東棟へ。
既に一般参加の人たちが群れを成してた。
すごい人だ( ゚Д゚)( ゚Д゚)

自分達のスペースの東2について中に入ろうとしたら、
「参加の方?東8で検温してきてから入ってちょ」
「あい…:(›´ω`‹)::(›´ω`‹):」

はるか先の東8へまた荷物を持ちながら、向かう。
この時点で体力ゲージが60パーになり、さっき食べたドトールはウンコになったと思う。

東8で検温を済ませて、腕に参加者のピンクのテープを巻いた。

再度東2へ向かい自分のスペースへ!

既に会場は人!ひと!ヒト!
めちゃくちゃ暑い!( ˘ω˘ ; )シヌ!

設営開始!

設営をして着席したときには風呂上がりレベルにビッチャビチャだった。
:(›´ω`‹)::(›´ω`‹):

コミティア141 設営完了

今回は、ネコ美さん発案のイエスノーチャートを手書きしてきた( ^∀^)
よく見ていただければわかるが、何の意味もないチャートだ。

イエスノーチャート

結果から見てもらった方が早いチャートだ。
まぁ、祭り感があっていいだろう(^ω^)
道ゆく人が眉をひそめる姿が何とも言えなかった(゚∀゚)ハハッ

お隣さんご挨拶

お隣の方はSF好きのパイセンお2人でした。
SFについてとんでもなく詳しくてネコ美さんと意気投合。
オタク同士会話が弾んでおりました。
気を遣ってくださって本当に最後まで楽しく過ごせた( ◜ω◝ )サンスクメーン

パイセンのSF

知り合いのブースへご挨拶

割と近くに知り合いのブースがあった!
オズワルドことオズさんのブースだ。
わー\(^o^)/わー
久しぶりにテンションが上がった。
メイキングか入った新刊購入🐟
Twitterはコチラ

オズさんの新刊

次にえいちゃんのブースへ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ 
わー\(^o^)/わー
えいちゃんは相変わらずデカかった。
いい笑顔で楽しそうだった。
恋するえいちゃんの新刊購入✨
Twitterはコチラ

えいちゃんの新刊


我々も販売開始🌝

暑すぎて一回お茶飲んでゆったりした。
(  ◜ω◝ )‪( ◜ᴗ◝ )
マジで暑すぎ。
空調が無風( ˘ω˘ ; )

人が来ない時は、ティッシュを広告にしていたフラミンゴはティッシャーとして活動。
街中より快くティッシュをもらってくれる方が多くてありがたかった。

さてお客さんだ!\(^o^)/
一部ご紹介!

知り合いの方がきてお買い上げ🌝
わざわざお越しいただきました。
ありがとうございます!

よくわかんねぇチャートに引き寄せられた方がお買い上げ🌝
ありがとうございます!

マヤ文明が好きな方がお買い上げ🌝
好きなものを語る姿はマスク越しでもキラキラしてました。
ありがとうございます!

見本誌みて来ましたの方がお買い上げ🌝
見本誌って初めて役に立つんだと思った。
うれしかったな〜
ありがとうございます!

本以外にもグッズを買って行って下さった方もいて本当に嬉しかった!

パカル王とその他諸々

撤収₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ 

15時になってぶらり南棟へ。
遠いんだわ:(›´ω`‹):
車の中で思い出し笑いしたり、反省したり、銀座を歩く高級な犬に毒吐いたりしながら帰った( ˘ω˘ ) 

ってなわけで、無事に終わりした( ˆᴗˆ )

今回お会いできなかった方は通販を開始しましたのでどうぞ( ◜ω◝ )

フラミンゴ通販はコチラ🦩

11月にまたコミティアに参加しようと思ってます\(^o^)/
みんなに会えるのを楽しみにしている〜

おしまい

この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,098件

#コミティア

1,839件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?