見出し画像

【おすすめアルバム】Crush 『with HER』(2020)

 皆さんGWはいかがでしたでしょうか?私は部屋の模様替えをしたり、推しの動画を観たりしておうちで楽しく過ごしておりました!

 さて、5月1枚目のおすすめアルバム紹介ですが、PSYが設立したレーベル「P Nation」に所属するR&Bシンガー、ラッパーのCrush(クラッシュ)が昨年発表したEPを選びました。

Crush 『with HER』(2020)

 タイトルから分かるように全曲女性アーティストとコラボしていて、その顔ぶれがTAEYEON(少女時代メンバー)、LeeHi、Lee So Ra、Yoon Mirae、そしてBIBIと本当に豪華なのです!

 全体を通して90’s R&Bのテイストを出しつつCrushのセンスで見事に現代に昇華させた作品で、Crushの多彩な才能と魅力的な女性5人のヴォーカルとの化学反応を楽しむことができます。

 こちらYouTubeにCrushが全曲解説している動画があります。このEPを作る経緯や制作中の様子などたっぷり収録されているのでぜひご覧ください!(英語字幕あり)

  ちなみにこちらのEPですがLPもリリースされているようです。いつか必ず手に入れたい1枚です。現在兵役中のCrushですが、また面白い作品を私たちのもとに届けてくれる日を心待ちにしています!

 5曲目でデュエットしているBIBIに関しては以前取り上げましたので気になる方はぜひ併せてお読みください!

 最後までお読みくださりありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?