見出し画像

詩を朗読していただきました。3

実冬さんに詩を朗読していただきました。

実冬さんの朗読表現の世界観が僕はとても好きです。

とにかく、僕の詩の空気感を上手く表現してくれているというか、もしかしたら、そもそも空気感が近いのかなと思ってしまうほど合っています。

是非、一度聴いてみてください。

この詩は僕が詩を書き始めた一年前の初期に書いた詩で、僕の原点に近い詩です。

そして、お気に入りの詩です。

是非、こちらも読んでいただけると嬉しいです。

自分の詩も宣伝してしまいましたが、実冬さん、素敵な朗読をありがとうございました。




この記事が参加している募集

サポートしてくれたらとても嬉しいです。