見出し画像

月見そばで簡単お昼

結露がひどいので、先月から週末はおうちのリフォームをしてもらっています☺️

いろんな業者さんが来られるので毎週末落ち着かないかなと思いきや、大工さんが真剣に作業されてるときに出る音って意外と心地好い…。

私もついでに掃除なんか始めてみるとこれが捗るんです。

窓も網戸もキレイになったし。

カーテンを洗ってみたり。

掃除機の掃除をしてみたり。

これまでちょっと見ないふりしてたところがかなりキレイになって気分もすっきり!



そんなこんななのでお昼は簡単に月見蕎麦です🍜

昔神戸にいたときに買ったうつわがお気に入りです。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?