ブンちゃんの実績と経験

商売18年の実績と経験なんだな~

1.開業資金ゼロで開業に成功(焼鳥専門店)
2.お土産でつくね100本の注文(通常1日20本)
3.行列のできる焼鳥屋開店と同時に満席
4.蔵元 曙酒造 天明 を日本一売ってくれてると蔵元に言われる
5.5坪のお店カウンター10席で月商250万、1日売り上げ通常営業17万イベント営業25万を叩き出す
6.町1番の食べログ点数を獲得3.78
7.日本酒業界活動として大使館や大使クラスの方が集まるレセプションで日本酒を提供(バチカン、エジプトなど…)
8. 2年で借金返済
9.9年目で2店舗目開業またまた開業資金ゼロで成功
10.震災などの影響も、あり資金繰り困難になるも日本酒の力で軌道に乗せる


11.日本酒を本気でやりたくなったため1店舗目を閉店する
12.日本酒で町興し、有志団体の代表者となる
13.400人希望の日本酒町歩きイベントを3年主催年間100万の利益を出す
14.全国規模の日本酒イベントに参加エリア代表者
15.有志飲食店スタッフで日本酒イベントを主催
16.蔵元を囲む会を50回開催
17.2店舗目の売り上げ1日27万、月商340万を叩き出す。
18.税理士に稼ぎすぎですと言われる
19.営業時間を短縮するも売り上げ増加
20.ここで働かせてくださいと志願者をスタッフに


21.常勤を含め常勤2年で卒業独立
22.独立後1年でdancyuに掲載
23.後人気店に。予約の取れない店に成長
24.その後テレビ出演を果たす
25..定休日を1日から週休2日にするも売上増加
26.税理士に理想的な数字と言われる
27.またまたここで働かせてくださいと志願者が現れる
28.2年上記の後に卒業独立開業
29.引き継ぎする社員スタッフが決まるも辞退される
30.1人でも営業できるシステムを考案


31.週休3日制開始
32.卒業したスタッフのお店が開店4ヶ月目で有名媒体に取材を受ける
33.商売18年で人材募集における資金0
34.またまたスタッフが人の紹介で入店
35.非常勤スタッフながら2年半務めて独立出店を計画もコロナの影響で待機
36.現存店舗休業中



とまぁこんな感じです。

まだまだではありますがよろしくなんだな!



価値提供を心掛けた情報をお伝えします!! 皆様のサポートが業界貢献になり、社会貢献につながります。 必ず大事に使わせていただきます。コロナ禍で営業自粛継続中。飲食店の生き方模索中 応援よろしくお願いします 【費用の使い道】 ・新規事業の設備資金(ハンバーグ) ・江戸前の赤貝の復活