見出し画像

欠落、

久しぶりに、「なんで切るの?」と言われた

なんで?

考えたことも無くて、無意識的に切ってそれを見て頑張ろう、と思える

なんというか、それだけだった。  


「僕より先に死なないで、」

そんな風に言われた優しさと傲慢さを含んだ言葉を頭の片隅で考えて

貴方は私のではないし私は貴方の何にでもないのに、と思う。

じゃあ何かになったらいいのか、という話だろうがそれは有り得ない事だろう

私には恋愛感情という物があの人以来欠落してしまったから

あぁ、一生分好きだったなと思えるしあの人以上に好きになれることは無いと思えるぐらいの人。

でも、私はあの人を幸せにする事は出来ない

好きだけではどうにもならないって死にたいぐらいに実感した。


だから、貴方とは有り得ない


でも、


私も幸せになりたいな、と思う。

だから、


少し、頑張ろうかな





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?