見出し画像

風邪をひきました

本当は昨日投稿しようと思ったのですが

風邪がなかなかしんどくて寝てました。

何人かの人が初投稿みてくれたようで

反応があるって、やっぱり嬉しいものです笑

ついでにフォローもしてもらえると

より嬉しいです笑

さて、今回も日記のような

殴り書きのような

そんな投稿です。

突然ですが、会社員でもなんでもいいんですけど

雇用されて働いている皆様

「将来、起業や独立を考えていない場合は簡単に辞めないほうがいい」

かもしれません笑

自分は今フリーライターしていますが収入が会社員の頃の半分以下です笑

まぁ、もっと頑張れよって感じですよね...

自分の時間を作ることが出来るのは良いことですけど

生活するってなると、また別で

体調見ながら就活してますが

まぁ、決まらない笑

自分の経歴とか、年齢もあるかもしれませんが

税金とか、働き方改革とか、その他諸々

地方は、国の方針に簡単についていけてないように実感してます。

企業にもよるかもしれませんが、新しいことに対する耐性がついていないのかなぁと。

#日記 #つぶやき #令和 #平成は終わったんだよ #自分の価値を見直す #自由業

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?