見出し画像

クライマックス

むちお😃
ばばたんが今まさにクライマックスって事を分かってないからな😩あいつ🙋🏻
ツツゴーがあと何試合あるか、ヨシノブが何試合あるかまとめてみたからな😃

ゆうてるがヨシノブに勝ってくれないと不安だけど、ゆうてるが6連敗でフィニッシュしたら4位ゆうてる😜🐯

ゆうてる🐶は掛布ショックが抜けないってゆうてるから今日と明日もおとなしくしててもらって。
ばばたんが昨日どこで見たのか聞いたのかわかんないけど「ゆうとる🙋🏻」って言ってきたよな😜「🦁🙋🏻‍♂️ゆうとるゆうてる」ってゆうてやったもんな😜な?むちお

#ちくお #小さいゴールデンレトリバー #横浜ベイスターズ  #横浜denaベイスターズ #チワックス #犬のいる暮らし #犬バカ部 #犬 #ミックス犬 #家族 #会話 #エッセイ #dogsofinstagram #dog #bf_together #l4l

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?