見出し画像

大きな声で、ツツゴー

🦁ばばたん今日のツツゴーは
どうだったんだ?むちおが帰ってこないから結果が分からないからな?こいつ
.
🙋🏻え〜と、、、
.
🦁、、、。
.
💁🏻今日のツツゴーは広島に12-4で
.
🦁勝ったか?😃2連勝!
.
🤦🏻‍♀️惨敗です
.
🦁ん?巨人は負けたか?😃
.
💁🏻圧勝です
.
🦁ゆうてるに3連勝お願いしたんだけどな、昨日もゼニキが最後に変なところに投げて同点だろ?じゃけてるとしかいいようがないな?ゆうてる🐯
.
💁🏻ゆうてる
.
🦁ばばたんってプロ野球ってずっとやってると思ってるよな?
.
🙋🏻11月くらい?冬はお休みなのは知ってる⚾️
.
🦁去年クライマックスシリーズっての盛り上がったろ?
.
🙋🏻今年は買ってあげたユニフォームで応援しようね📣 大きな声で、
.
🦁ツっツっゴー
.
🙋🏻ゴー!ゴー!!
.
🦁ツツゴー!!
ねぇ?ばばたん
.
💁🏻ん?抱っこボーイして欲しい?
.
🦁プロ野球ってあと15試合くらいしかないの。いつまでもあると思うなプロ野球⚾️。
んでツツゴーは巨人に抜かされて4位に転落しちったの😩3位にならないとクライマックスシリーズに行けないってこと😤
.
🤦🏻‍♀️じゃけてるとしか
🦁いいようがない
.
🙋🏻明日から15連勝しようか💕
🦁そだね。
.
🙋🏻ゴー!ゴー!
🦁ツツゴー!
.
💁🏻大きな声で
🦁ツツゴー!
.

🦁むちおには仲良くしてたことは内緒だからな?野球のことを教えてあげただけだからな😃
.

#ちくお #小さいゴールデンレトリバー #横浜ベイスターズ  #横浜denaベイスターズ #チワックス #犬のいる暮らし #犬バカ部 #犬 #ミックス犬 #家族 #会話 #エッセイ #dogsofinstagram #dog #bf_together #l4l

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?